furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年の振り返りと2017年やりたい事

どうも、furutakeです。さてさて、今年もあとわずか数時間となりました。今年1年を振り返りつつ、今週のお題「2017年にやりたいこと」を答えてみたいと思います。 1月 はてなブログを始めました! furutake.hatenablog.jp 1月15日からスタートさせ、丁度受験…

クリスマスプレゼントとして購入したモノ

どうも、furutakeです。 さてさて、今年ものこすところあと3日となりましたね!! 一昨日はクリスマスでしたね!!みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?今回はそんなクリスマスでのプレゼントについて書いてみたいと思います。 (ほんとはクリスマス…

【DIY】棚を大改造しました!

どうも、furutakeです。 年末はどうも忙しくてなかなかブログをアップする時間がなかったです。 そして明日はクリスマスですな!! というわけで、先日材木をたくさんもらってきた記事を書きましたが、今回はその材木と、ホームセンターで買った材木を利用し…

都内に新しく出来たパン屋さんへ行ってきました

どうも、furutakeです。 ----------------------- 先日、ブログの下書きに溜まっていたいらないものを消そうと思ったら、前回公開したスマホの件を誤って消してしまいました。 記事はゴミ箱から復活させる事ができたんですが、コメン…

シムフリースマホを買いました

どうも、furutakeです。 今回は、新しくスマホを購入した件を書いてみたい思います。 まぁちょっとしたレビュー的なやつですw 購入するに至った経緯 端末を選ぶの条件 DSDS(デュアルシム・デュアルスタンバイ)対応 microSDが使える 画面は5インチ程度(フルH…

材木を大量に譲ってもらった話

どうも、furutakeです。 今回は材木を大量に譲って頂いた話です。 この材木で棚とかを作る予定ですので、作った時はまた別記事にして書こうと思います。 材木を運んでいた当日の夜、こんな画像をツイッターに投稿しました。今日はレンタカーでとあるところか…

個人的に年末年始に観るべき海外ドラマ【お題】

どうも、furutakeです! 久しぶりのお題ですが、今回はプレゼントでSONYの最新BluetoothヘッドホンMDR-1000Xが当たるかもしれない!!との事で早速書いてみます!!しかも今日まで!! Netflixはまだ無料体験もしたことが無いんですが、個人的におすすめの海…

とある方にAmazonほしいものリストの品物を送ってみた!

どうも、furutakeです!もう12月になって、今年も残すところ25日となりましたね!! 最近ブログを書きたくても、なかなか書く時間が取れなくて、先月15日も連続で書き続けたのが奇跡のように思います(笑) 先月はアウトプットし過ぎたのかな?この更新が止ま…