furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットログ2週間目

どうも、furutakeです。一昨日、無事に資格試験も終わって、開放感MAXのfurutakeですw試験勉強中はほとんどブログを見ることもしなかったので、読者登録している方のブログをこれから拝見させてもらいます!!! 先週の月曜に投稿しようと思っていた、ダイ…

今週のダイエットログについて

どうも、furutakeです。 先日のSONY展の記事が家電会議に掲載されたり、ブクマをいくつかしてもらったりと、ありがとうございました!! 本来であれば、ダイエットログ2週間目を公開すべきなんですが、とある資格試験まであと3日しかない為、とりあえずそれ…

It's a Sony展を見てきた

どうも、furutakeです。 先日、連休を頂いている時に銀座のSONYビルで開催されているIt's a Sony展を見に行ってきました。www.sonybuilding.jp2017年4月1日に今のSONYビルが解体が始まるそうで、Part1は2月12日までの間に開催されているSONY展に行くことにし…

ダイエットログ1週間目

どうも、furutakeです。前回、ダイエットを始めるきっかけとなった記事はこちら。furutake.hatenablog.jp早朝ランニングを始めて走った記事はこちら。 furutake.hatenablog.jp というわけで、ダイエットログを公開していきます。一応少し長く歩いた時とラン…

はてなブログを1年使ってみて

どうも、furutakeです。わたくし事ではございますが本日で、はてなブログ利用1年を経過いたしました!! furutake.hatenablog.jpこんなメールが来てた! 大したこと無いブログを書いてる私が、1年間はてなブログを使ってみて感じた事をレビュー的な感じで勝…

抽選に当たって山芋(自然薯)が届いた話

どうも、furutakeです。先日のランニングで筋肉痛ですw また明日の朝走る予定です!(あくまでも予定ですw) 本題へ!先日とある抽選に当選しました!!それは、はてなブロガーのナオニート(id:naoneet88)さんが山芋をおすそ分けしてくれるという抽選でした…

早朝ランニングしてきた

どうも、furutakeです。昨日書いた通り、朝早めに起きてランニング?ウォーキングをしてきました!!昨日の記事はこちら furutake.hatenablog.jp 6時出発のはずが… いつもは7時ぐらいに起きて、8時ちょっとに出て会社にいきますが、今日は朝6時に起きてラン…

コーチングをしてもらう事になった話

どうも、furutakeです。遅い正月休みをもらって、絶賛休暇中ですw 今回は知り合いの方に、コーチングをしてもらう事になったので、ブログに書いてみようと思います。かなり激寒自分語り要素が強いと思いますので、軽くスラーっと見てくれるぐらいでいいです…

年賀状を出すのに年末バタバタした話

どうも、furutakeです。 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。2017年になりましたね!!東京オリンピックまであと3年となりました!!年始1月1日~4日まで仕事だったので、やっとブログを書くことが出来ました! 今回は年末バタバタした…