furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットログ6週間目

どうも、furutakeです!今回は2月13日~19日の分です!! 前回までのログはこちら。 ダイエットログ1週間目 - furutakeの日常 ダイエットログ2週間目 - furutakeの日常 ダイエットログ3週間目(1月分まとめ) - furutakeの日常 ダイエットログ4週間目 - furuta…

ダイエットログ5週間目

どうも、furutakeです!ダイエットログの更新が止まってましたので、またまた続きを書いて行きますよ!!今回は5週間目で、2月6日~2月12日までです! 前回までのログはこちら。 ダイエットログ1週間目 - furutakeの日常 ダイエットログ2週間目 - furutakeの…

自然薯を使った料理を作ってみた!

どうも、furutakeです!!ここ1週間が忙しくて、ブログを見る時間はあっても、書く時間がなかった為、なかなか更新出来ませんでした!読者登録している方のブログはこれから徘徊させてもらいます!!そして今回は料理作ったよーていう内容で、実は下書きの保…

ダイエットログ4週間目

どうも、furutakeです!本来は5週目に突入しておりますが、なかなかブログを書けておりません。 明日明後日の仕事が山場なので、来週あたりにはまた色々と書けると思います!! 前回までのログはこちら。 ダイエットログ1週間目 - furutakeの日常 ダイエット…

節分の日は毎年鬼役です

どうも、furutakeです。 最近忙しくて、書きたいことはあるんですが、なかなか更新が出来ません。ここのところダイエットログばかり書いているのですが、他にも書きたい事があるので、下書きに幾つか溜まってます。 2月3日といえば 約1週間過ぎてしまいまし…

ダイエットログ3週間目(1月分まとめ)

どうも、furutakeです。ここのところダイエットログを書き溜めていたので、溜まっている分をさっさと公開して行きたいと思います!!そして今回は、1月のまとめとして1月23日〜31日分です! 前回まではこちら 早朝ランニングしてきた - furutakeの日常 ダイ…