furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

入院しました

28日からおたふくも落ちついてきていたので、仕事に行きました。

しかし朝からなんだか頭痛がしており、動くとズキズキした痛みであまり仕事になりませんでした。

そして夜かなり頭痛が激しく、耐えられない感じでしたので、タクシーで病院へ行き、髄膜炎の疑いがあるので、髄液を採取して検査をしました。(この注射がめっちゃ痛かった!!)


結果、やはり髄膜炎と診断され、そのまま即入院になりました。
今はだいぶ症状も落ち着いてきており、頭痛は収まりました。


とりあえずいつまで入院なのかまだ未定との事です。
少なくとも1週間以上だそうです(笑)

元気になりましたら、また更新したいと思います。