furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

退院しました

お久しぶりです、furutakeです。

 
タイトル通り無事に昨日退院する事が出来ました。
 
読者登録して頂いているブロガーの皆様に心配するコメントなどを頂き、大変ありがとうございました。入院中に元気が出ました。
 
 
とりあえず昨日退院ですが、数日は自宅療養との事でまだ会社には行けませんが、通常通りの生活に戻るように久々の自宅を満喫したいと思います(笑)
 
ちなみに筋肉の衰えをかなり感じており、階段の登り降りで太ももに変に力が入る感覚があり、本日足が筋肉痛になりました。まずは普通の生活に慣れる事から始めなければなりませぬ。
ついでに筋トレも合わせて行いたいと思います。
 

入院中に見れなかった皆様のブログをこれからまた拝見されて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。