furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

四国に行ってきます!

前回の自作ケースを作り終えて、ネタがなくなってしまったfurutakeですw


夏休みはみなさんどこかに出かけましたか?


お盆休みがない会社なので、連休はありませんでしたが、月末にまとまって休みを取得したので、妻の実家の四国へ帰省を今日から5日程してまいります。


ほぼ毎年帰っているのですが、昨年は新幹線と高速バスをつかっておりましたが、今年は飛行機にしました。

台風が心配でしたが、とりあえず通常通り飛ぶようですので、一安心です。

台風10号が東側に進む予報があるようですが、さっさとどこかに行くか、消えてほしいですね!


f:id:furutakeru:20160824123231j:plain


また帰ってきましたら、ブログの更新をしたいと思います!