furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

個人的に年末年始に観るべき海外ドラマ【お題】

どうも、furutakeです!


久しぶりのお題ですが、今回はプレゼントでSONYの最新BluetoothヘッドホンMDR-1000Xが当たるかもしれない!!との事で早速書いてみます!!しかも今日まで!!


Netflixはまだ無料体験もしたことが無いんですが、個人的におすすめの海外ドラマはこちら!
(年末年始におすすめってわけでもないですけどw)

THE FLASH/フラッシュ
wwws.warnerbros.co.jp
THE FLASH/フラッシュ - Wikipedia


これは10月頭まで、日テレ系の深夜ドラマ枠で放送されていた海外ドラマです。シーズン1が放送されてました。
www.ntv.co.jp


こちらのドラマは原作はアメコミで、アメコミについてはあまり詳しくはなかったのですが、気になったので録画して観てみると、とても面白い!!

何が面白いって現実にはありえない出来事が起こっている事ですね!!どんな展開になるのかワクワクしながら観れました!


有名なアメコミといえばマーベル・コミック(アイアンマン、キャプテン・アメリカなどなど)ですが、こちらはDCコミックのキャラクターです。

あまり海外ドラマは観ないんですが、なにか引き込まれるような感じで、見終わると毎度毎度続きが気になってしまい、テレビ放送が終了すると次週の放送が待ち遠しく感じましたw

続きが気になってしまったので、最終話に近い20話あたりで、ツタヤでレンタルDVDをして続きを観て、最終話まで観てしまいましたw


しかし、ツタヤなどお店で借りると結構手間とお金がかかるので、Huluを契約してみることに。(無料期間で退会しましたが)
furutake.hatenablog.jp

Huluではシーズン2も観れるようになっていて、シーズン1をさっさと観終わって、シーズン2を観ました。

これまた、ストーリーが結構面白いし、DCコミックの他のキャラクターがコラボして出てきたりとして、とても楽しめる作品だと思いました。


内容について語ってしまうと、ネタバレになってしまうので、気になるかたは是非、ツタヤでレンタル又はHulu等で視聴してみるといいかもしれませんね!


Netflixでも配信しているのかな?
ちなみにAmazonプライムAmazonビデオには有料レンタルという形で観ることが出来るようでした。


SONYBluetoothヘッドホン当たったらいいなーなんて思うけど、こんな適当な記事だと速攻アウトでしょうね!!笑


特別お題「年末年始に観るべき海外ドラマ」キャンペーン by Netflix

http://htn.to/vwwRXk

【PR】海外ドラマ、見たくなったら ⇒ Netflixは1ヶ月無料体験