furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

今週のダイエットログについて

どうも、furutakeです。

 

先日のSONY展の記事が家電会議に掲載されたり、ブクマをいくつかしてもらったりと、ありがとうございました!!

 

本来であれば、ダイエットログ2週間目を公開すべきなんですが、とある資格試験まであと3日しかない為、とりあえずそれが落ち着いたら更新再開予定です!

 

更新が停まったのはダイエットを投げ出した訳ではなく、勉強中という訳です!

 

ログについてはエクセルやRuntasticを使ってますので、記録は控えてありますので、あとは記事にして公開するだけなんですが、時間がないので、今日のブログはこの辺で!

 

また29日から更新しますし、読書登録している方々のブログも29日以降に見させてもらいまーす!!

 

それではまた!