furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

新年度になりました

今日からもう4月で新年度になりましたね。

まぁもう4月1日は終わりですがw

 

さてさて、会社の話になりますが、昨年度と今年度では大きく体制?

組織変更があり、昨日までで同じチームで今日からみなバラバラな感じになるため

昨日はチーム内での送別会を行いました。

 

久々に飲み会ってこともあり、初っ端からビールを3杯飲み(ビールの味が薄かった)

サワー2杯、ハイボールを1杯と飲み、見事に酔っ払い気持ち悪くなりましたw

最後に課長から締めの挨拶があり、1次会は終了。

そのあと移動して2次会にも参加。

そこでは食べることはできず、ただひたすら水を飲んで気持ち悪さを我慢してましたw

 

トイレで何度もリバースしそうでしたが、なんとか持ちこたえましたw

途中吐きそうな時、眠気がすごくて寝ており、危うく便器頭を突っ込むところでしたw

そして日付が変わったころにお開きとなり、解散しました

帰宅してからは、爆睡しました。

 

そして今日は急遽休みを取っていたので、朝はゆっくり寝てましたw

そんな新年度のはじまりとなりました。

また明日も休みなのでのんびり過ごそうと思いますw

新年度早々2日間も休みですw