furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

10,000PV突破しました!!

どうも、furutakeです。


タイトル通り10,000PV突破しました!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!

f:id:furutakeru:20161018121909j:plain

f:id:furutakeru:20161018144907p:plain


ブログを初めたのが今年の1月15日なので、今日までで277日(9ヶ月と3日)で10,000PV突破しました!!!早いのかな?遅いのかな?自分の中ではかなり早いように思いえます。
明確なテーマがない、自己満日常的なブログが、1年以内に10,000PV到達するとは思ってもいなかったです!!

ちなみに前回アクセス数の記事を書いたのは5,000PV(9月26日)の時で、あっという間に5,000PV稼いだようです!!
この5,000PVをのうち8割・9割はCBR1000RRの記事のおかげだと思いますww
furutake.hatenablog.jp

furutake.hatenablog.jp


ちなみに今でもこの記事へのアクセス数が多くて、今まで毎日50PVだったのが、ここ最近は100PVを常に超えるようになりました。

furutake.hatenablog.jp



2016年になってからなにか始めてみようと思ってやりだしたのが、このはてなブログ

はてなブログの存在は知っていましたが、昔はmixiだとかアメーバとかのブログをしてました。

しかしながらちょっと使い難いと思っていて、更新が数年止まってましたw(というか面倒くさかった)
今は完全に放置というか、アカウントを削除しました。


今年数年ぶりにブログを始めてみて、最初はテキトーに始めたので、記事の内容も薄かったのですが、ここ最近は読者の方も徐々に増えてきて、コメントを頂いたり、スターを付けてもらったり、記事を書くのが楽しくなりました。

なるべく毎日更新して行きたいのですが、なかなか毎日というのは厳しいので、これからも2~3日のペースで更新をしていきますので、これからも宜しくお願いします。