furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

最近のこのブログのアクセス元について

どうも、furutakeです。


最近、はてなアクセス解析に、あまり見慣れないアクセス元が表示されるようになりました。

f:id:furutakeru:20161108233341p:plain


saigaijyouhou.comというところからのアクセスが全体でみると2%ですが、ここから来ている事がわかり、そちらのサイトを確認してみました。


saigaijyouhou.com

上記のサイトを開くと、始めに表示されるのが、下の画面。
f:id:furutakeru:20161107232951p:plain

情報速報ドットコムというFC2のサイトで、「【売れない】バイクの販売台数、9分の1に激減!1980年台がピークに!規制強化も減速を加速?」というタイトルの記事?になってました。


内容を読んでいって、下の方に行ってみると…


f:id:furutakeru:20161107233223p:plain

コメント欄のところ?にわたくしがまとめてみた、CBR1000RRの記事のリンクが貼られておりました!!
furutake.hatenablog.jp


こういった他のブログ(はてなブログ以外)などに、自分のブログのリンクが貼られるとは思ってもみなかったので、少々驚きでした!!

今後も、他のブログなどで紹介されるような、記事を書いて行けたらなと思いますが、そんなに毎回書けないので、たまーにまとめ記事的なのをまたやりたいと思います。



ブログチャレンジ10日間継続に挑戦中

11月に入ってから今日まで7日間連続で、記事を投稿しておりまして、ブログチャレンジの10日間継続して書く事にチャレンジしておりますw

f:id:furutakeru:20161108235548p:plain


つい最近追加された昨日のこよみモードでみると、毎日埋まっていてなんだか気持ちがいいですw
f:id:furutakeru:20161108235321p:plain


内容は薄いものや、今度の日曜日参加予定のツーリング関連ばかりだったりしますが、あと3日間書き続けてみたいと思います!!