furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

はてなブロガーツーリングから無事に帰宅!

どうも、furutakeです。

本日、はてなブロガーツーリングに参戦してきました!!

詳細は後日まとめるとして、今回無事に帰宅しました!!

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

集合場所でつけて登場する予定だったアヒルですが、忘れてたので途中からヘルメットにアヒル乗せてました(笑)
f:id:furutakeru:20161113190316j:plain

帰りは下道で帰ったのですが、渋滞にはまり左手が筋肉痛になりました(笑)

ツーリングの記事は長くなりそうなので、前編後編に分けて記事を書こうと思います。

とりあえずこれからウェアなどの片付けして、久々のツーリングで疲れたので、早目に寝ます!!(笑)


お疲れ様でした!