furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

20,000PV達成しました!

どうも、furutakeです。


本日、20,000PVを達成しました!!!


ありがとうございます!!!!

f:id:furutakeru:20161127221752p:plain
前回、10,000PVが10月18日でしたので、40日で10,000PV増えた事になります!!
furutake.hatenablog.jp


ちなみにブログを始めた日から数えると、317日(45週+2日)でした!

とりあえず、1日平均250PVあったことになりますね!!
以前よりもだんだん増えてきてます!
やはりはてなブロガーツーリングの記事が読まれているのかな?
なんだかんだで、まとめた記事(CBR1000RR SP)の件は1日のPVの大半を占めている気がしますね。



ここ最近は更新頻度が月初めに比べると落ちてますが、ネタがちょっと無くなってしまったのと、これぐらいのペースで更新した方が、長く続くと思いますので、今後も2~3日に一回の更新頻度で行きたいと思います。

ちなみに、明日はゴールド免許を受け取りに行ってきます!
前回の記事はこちら
furutake.hatenablog.jp

その件は、また明日記事にしたい思います!