furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWにキャンプに行くのでキャンプ用品を揃えてみた話

どうも、furutakeです。 もうゴールデンウィークですね! 本当はもっと早くに記事を投稿したかった・・・。 今年はGW前半で2連休を取ることができました!(それでも2連休だけw) 毎年GWは仕事なので、久々にGWが休みということで、初めて家族キャンプをしよ…

HTRステッカーを購入した話

どうも、furutakeです。 先日、はてなブロガーのバイク会では有名なぼっちバイカーさん(id:botti_bk)がオリジナルのステッカーを作ったとの事で、購入しました。 今回は宣伝の兼ねて記事にしてみますw HTRとは? 申し込みはLINE@でしてみた 支払いはamazon…

SynologyのDS218jを買ってみた!

どうも、furutakeです! 3月末までにアップしよう!と思っていましたが、年度末あるあるで忙しく、記事のアップがなかなか出来ませんでした。 今回は自宅にNASを導入いたしましたので、そのNASについて記事にしてみたいと思います。 今回も写真多めです。 N…