furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

sketchup 練習

先月末ごろからsketchupの使い方の本を購入して練習してきて、だいぶ操作等に慣れてきました。 

ひとつ内装の練習を作ってみました。こんな感じ。

f:id:furutakeru:20160327012429p:plain

実際に自分で作ったのは、床・壁・テーブル・小さい棚です。

ほかのTVやPCやイスなどはネットにあるものを使わせてもらいました。

PS3とかもあって、すごくリアルに作れます。

これの作成時間は約15分程度、結構簡単に作れます。

まだまだ初心者ですので、練習を続けて使い方をマスターしたいと思います。

また気が向いたら、練習のものをアップしてみたいと思います。