furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

ぜひとも当たって欲しい!

 

サンワサプライ様がサンワサプライの商品のどれか一つを3名に
モニタープレゼントするという太っ腹なキャンペーンを行っており、早速応募しました。

あなたが欲しいものを、3名様にプレゼント!

 

direct.sanwa.co.jp

欲を出してSSDの1TBを選ばしてもらいました。こんなに欲張りだと当選しないかな?(笑)

 

最近自宅のPCの起動時間が遅いなと思っており、以前からSSDに変えたいと思っていましたが、なかなか自宅PCをいじる為のお金がまわらず、ずっとHDDのままでした。
これに当選したら初めてSSDを搭載したPCになるわけです。
是非とも当選していただきたい!!

サンワサプライ株式会社