furutakeの日常

カメラ、DIY、買ったもののレビュー記事、たまにバイクの事など日常的な事を書いてる完全自己満ブログ

2016年11月11日 11時11分11秒 11日ブログ継続

どうも、furutakeです。


タイトルどおり、今年も数字の1がいっぱい並ぶ時がきましたね!!

今日は1がいっぱい並ぶ日

ポッキーの日でもある今日、2016年11月11日 11時11分11秒と 西暦の場合1が11個も並びます!!ww


こういうキリのいい数字が好きなので、こんなたいしたことない記事を書いてみましたw



実は過去の記事でもキリのいい数字が好きな為、投稿時間を指定して投稿した記事が何件かあります(笑)

単純に末尾の数字が揃ってるいると気持ちがいいからです(笑)


次は12月12日あたりで1と2がたくさん揃うので、その日にでもまた投稿したいと思います。



ブログチャレンジの10日継続達成!


そして今日のこの記事でブログ継続11日目となりまして、ブログチャレンジの10日間を達成しました!(笑)(内容はたいした事書いてませんが)

なかなか毎日更新するのは大変でしたが、今回はツーリングネタがあったので、10日間継続することができました!
f:id:furutakeru:20161111094109j:plain
(このブログ日数ってなんの日数なんですかね?)

furutake.hatenablog.jp


今後はネタ切れで更新がこれで一旦途切れるかと思いきや、明後日の日曜日には、はてなブロガーの、はてなブロガーによる、はてなブロガーのためのツーリングがあります!!!

この件についても数日記事を投稿することになると思いますので、お楽しみに!!!